【2020年】アマゾン初売り!気になる商品を調べてみた

ブログ
© TopeconHeroes

この記事は、2020年1月3日(金)9:00~6日(月)23:59にかけて行われる予定の

「Amazon初売り2020年」

に関するものです。

こんな人に読んでもらいたい!

  • アマゾンの初売りで何か買いたいけど何がおトクかわからない
  • 売れている商品が知りたい
  • おすすめの商品が知りたい

初売り「2020年最初のビッグセール」にアクセス

本ブログでも紹介済み!「ブリタ」がおすすめ!

早速、本ブログでも紹介した浄水器「ブリタ」がお買い得になっているか調べてみました。

ブリタについて知らない人は是非こちらからどうぞ。

Amazonで調べてみると、タイムセール中でお安くお買い求めいただけることが分かりました!

Amazon製品はもちろんお買い得

アマゾンの初売りということで、アマゾン製品はもちろんお買い得の商品となっております。

Fire TV Stick

アマゾンといったらやっぱりこれ!

Amazon Prime(アマゾンプライム) に入っている人は必須といっても過言ではないでしょう!

Echo Dot (エコードット)第3世代

こちら今話題のアレクサ搭載のスマートスピーカーになっております。

しかも定価よりも2000円もお安くなっておりますので是非この機会に!

Fire HD 8 タブレット

こちらも今話題のアレクサを搭載した超高コスパのタブレット。

こんなに性能が詰まってて今なら6000円を切る破格で購入できます。

注目商品は「ドラレコ」!?

調べてみると、ドライブレコーダーの需要が高まっているようですね。

最近、煽り運転が話題になっていますが、ドラレコを搭載しているだけで安心につながります。

ぽん
ぽん

私も自分のクルマにドラレコを搭載しています!

この機会に迷われている方は購入してみてはどうでしょう!?

まとめ

いくつか商品を紹介させていただきましたが、

商品を購入する際はレビュー等をしっかりと読み後悔をしないようにしましょう!

このなかで私が持っているものは、ブリタの浄水器とFire TV Stickですが、これはどちらも胸を張っておすすめできる商品ですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました